Q&A

A.はい、大丈夫です。泥だらけで運転してただいても、荷台に農作業用品を積んでいただいても問題ありません。

A.現金もしくは、クレジットカード(一括支払いのみ)でのお支払いとなります。

A.基本料金、オプション料金、独自補償制度加入料、および消費税などのお支払いはご出発の際に、また、延長時間料金や燃料代などはご返却の際に、それぞれ店舗にてご精算させていただきます。

A.いいえ、お客様にお支払いいただく基本料金の中に、すでに保険などによる基本的な補償が含まれておりますので、別途ご加入いただく必要はありません。
詳細については保険・補償内容をご確認ください。

A.送迎可能です。JR土讃線の大歩危駅または大杉駅からの送迎となります。

A.連続レンタル可能です。1ヶ月以上の場合は、マンスリー料金をにてご利用いただけます。

A.満タンでお貸しいたしますので、満タンにしてご返却ください。
また、ご都合により満タンでご返却できない場合には、店舗毎に定める走行キロ換算料金によりご精算させていただくか、燃料ゲージの残量によるご精算をさせていただきます。
この場合、実際の給油金額より割高となりますので、あらかじめご了承ください。

A.出発時に運転免許証のご提示のない方にはお貸しできません。免許不携帯での運転は道路交通法違反です。くれぐれもお忘れのないようお願いいたします。

A.申し訳ありませんが、国際運転免許証でのお貸し出しは行なっていません。

A.車種によります。ETC搭載車については、ETCカードはお客様でご用意ください。

A.次のご予約が入っていなければ、延長可能です。
延長分の料金は、ご返却時に清算させていただきます。

A.ご利用中、万が一事故を起こしてしまった場合、示談にせず必ず警察に届けて下さい。
また、当店にもご連絡ください。連絡のない場合は保険適用外となる場合がございます。

A.全車、対人・対物無制限、車両保険(時価額)に加入しております。

A.全車、禁煙となっております。
なお、車内での喫煙が確認できた場合は消臭・清掃費用を申しうけます。
加熱・電子タバコも同様に禁煙となっております。